人生が豊かに

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 23:11
ふるさとが無い自分

かみさんも対角線上反対側の東京

BMXに出会わなければ知ることも無かった街に沢山

ついに些細な願い事が叶う



JBMXFの岸和田ラウンドの為に大阪に来ました。

BMXに出会って人生が豊かになりました。

そしてこの街は唯一無二で物凄いエネルギッシュな街

170406 強風でしたが

  • 2017.04.06 Thursday
  • 23:39
4月6日木曜日ですね〜

強風の中dirtrideへ

強風で走れるラインが限られて

ではダブルロールの為にロールの精度をなんて言っても



こーなってました(笑)



曲がってるよね〜



当然安定の芸風も

その内キャッチ出来るか(笑)

そしてride後はフリフロさんへ

blackoutのメンテナンスをお願いしに



今日イチの衝撃

以前スイカカラー素敵って

これイチゴらしいですよ〜

って夏のイメージが離れず(笑)

あけましておめでとうございます。

  • 2017.01.01 Sunday
  • 23:18


あけましておめでとうございます。

って書いてますのは3月ですが(笑)

時間軸は元旦になってます。

2016年は色々ありました。

2017年はどんな出会いや出来事があるのか

楽しい出会いや出来事ばかりでは無いと思いますが

12月31日に

まぁ良かったと思える1年に

本年もあの親父の家族をよろしくお願いします。

今日の幸せ×1

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 22:22
10月18日火曜日

秩父滝沢へ親父一人でrideへ

いつもは一人きりが多いのに

先客が

カズシゲ達にお願いされて

その先客さんの車の下に猫がいるので取り出してほしい

救出




この去年の網が役に立ちました(笑)

そしてこのまま滝沢で野良猫になれるわけも無く・・・・
続きを読む >>

16 10月ひたちなか定期戦

  • 2016.10.02 Sunday
  • 23:11
10月2日日曜日は

ひたちなかBMXトラックでの定期戦に参加しました。



念願叶い初ゆで太郎で朝食を

多分今後ずっとに

頑張って営業してください

(まだ開店ピカピカだったので)







息子も正月や4月よりレースになりました。

夏休みに付き合ってくれた皆様に感謝です。



親父は今シーズンとして多い

17〜29クラスとの混走

若者は速かった(笑)

引っ張ってもらって楽しく3本レース出来ました。



思い出はしっかり

  • 2016.09.06 Tuesday
  • 23:11
9月6日火曜日ですね〜

お久しぶりに

って見直す為に日にちはその日なので

去年の6月後半位から止まってますね〜

やっぱりSNSよりと別に振り返るにはこっちの方が良いなと

9月2日に日にちが変わった頃突然スマホが起動しなくなりました。

バッテリー10%位で警告出ましたが

どうせもう寝るしともう少し

そしたら突然止まり画面が

充電コードさして起動するも

タイトルより先に進まず

2日は終日秩父にいまして

教えてもらったあうショップに帰りに

あうショップのお姉さん頑張ってくれましたが修理の方向へ

出先の秩父なのでその場では出さずに

(代わりのスマホも出払っていましたので)

翌日保険サービスへ

思い返せばまだ1年経って無いので無料ですか?と

無料なんですが

同じ機種1ヵ月半待ち

(ネット上で同じ様な故障の話題が多数なのでそれは同じ機種無くなりますね)

代わりに2つの別のモデルならと

まぁご縁と思って

自分では買わない(買えない)高級な機種へ



iPhoneに対抗してる立派な人気?機種へ

なんせサポート金額とトントンな機種だけで変えてますので多分最初で最後です(笑)




画面が小さくなってしまったのが残念ですが

新しいので動きは快調です。

ただかなり久々の国内メーカーモデルなのかメーカー特有のなのか

全てが違いすぎてなかなか苦戦してます。

そして本体再起動せず

本体に保存された写真集は全てパー

ほぼ今年の思い出の絵は消えました。

やっぱりSDカードの方に移すか

ここにも残そうと

また時間出来たら少しずつこちらも進めます。

今年はトラブルもありますが

楽しい事も沢山あり

楽しくやってます。

第8回秩父市長杯

  • 2016.07.10 Sunday
  • 23:11
7月10日日曜日ですね〜

第8回秩父市長杯に参加しました。



ついに夢の8人フルゲートな決勝でした。

初めて出た第3回はJOSF共催でしたのでその時も8人フルゲートだったと思いますが

単独定期戦でずっと3、4人位でレースしていた時代が続きましたので

本当に念願が叶いとそんな気持ちです。



終日楽しかったです。

ずっと忘れないと

そしてまた来年も是非笑いたい



秩父滝沢の仲間達みたいなチーム手探りな始動しました。



ありがとうございました。

私らしく(6月7日秩父滝沢ride)

  • 2016.06.07 Tuesday
  • 23:11
6月7日火曜日ですね〜

レッドブルエアレース

室屋選手優勝おめでとうございます。

縁起が良いbayareaの海見ながらride

色々理由ありこちらでenjoyride



GW後ダートジャンプ不調でもやもやしてますが

私らしくやっています。

あっダメって判断早くしないと(笑)

レーストラックもダートジャンプも同日にこなせるのでやはりありがたいですね〜

人生って面白い

  • 2016.05.02 Monday
  • 23:22
5月2日月曜日ですね〜



今シーズンから秩父で遊ばせて(競わせて)もらっている仲間3名が年代別のHARO BLACKOUTに乗ることに

って何で?って話はまたその内過去の方に書きます。

CHICHIBU (TAKIZAWA) HARO BLACKOUT satelliteteam

と言うチーム?で楽しみます。

ちなみに私は14モデルのBLACKOUTです。

私の欠点を補正してくれて

扱いやすく速い

凄い車体です。

HAROはRACELITE(中間グレード)でも扱いやすく

enjoyrideからガッチリレースまで

コスパ高くお勧めです。

まぁ他メーカーの完成車も味わってみたらまた良さや違いがわかるかな〜と

人数や距離関係無いですよね2011に声上げた方々

  • 2016.04.15 Friday
  • 23:23
昨日携帯ポチポチしてた頃に

熊本県で大きな地震がありましたね。

TVをつけて無かったので

人のつながりで知りました。

ので何となく昨日の話をポチポチする気分には

先ずは被害にあわれ避難生活をされている方々に平和な日々が来ることを願います。

願う事位しか出来ませんが

そして思うことは

それ見たことか



発電所の事を

色々出すバイタリティを

被災されている方々

困ってる方々への

手助けのバイタリティにの方が

日本人らしいのではと

まぁ日々目の前の幸せに感謝して

と言う感じの話を

東日本の時に言ったら

今被災地の方々の気持ちが分からないのか

自粛だろと

そんな方は

やはりしますよね。

人に偉そーに言ってレース中止って

匿名でギャーギャー言ってた方々へ

もう一度言います。

目の前の幸せに感謝して

開催なら(レース)参加

その様に言ったら間違ってる人でした

まぁ何言ってもクレームつけたがる

なんて言うのかな?そんな人種

5年前と現在

何が違うのですか!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カエラティッカー

ダグフレンズ

お時間あればチョット占いでも

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

これ我が家では恐ろしい位の回数見ています。

かみさんは最後の方では切ない気持ちでいっぱいのようです。

この国でW杯が行われた記念に子や孫にいつか見せたいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM